9月16日

深夜は『コスモポリタンズ』の勉強をするつもりだったのに、読み切りの漫画を読んでしまったせいで夜更かし&勉強不足というテスト前に致命的な罪を犯してしまった。だけど、その漫画が今まで読んだ中でも指折りに面白かったから満足できた。薦めたいところだがそれよりも秘密にしたいという気持ちが強いのでエゴを優先することにする。今日は自分が本当に経済学部に行きたいのかについて問い直した。もしかしたら潜在的にあえて難しい学部を選ぶことで、日々を充実させたいだけなのかもしれないと思った。だが、後悔はしたくないのでテストに向き合うことにする。今日は学校では世界史の内職、家ではTOEFLitpを半分とコスモポリタンズを終了させる(後者は未だ予定)から頑張りたい。